旅立ち

旅立ち


評価・・・★★★☆☆


昨年「Lovin'Life」で一躍時のアーティストとなった彼らですが、それを凌ぐ大作というのはなかなか難しいのかもしれませんね。
一回聴いただけで速攻友達になれてしまうような抜群の人懐っこさは相変わらず目(耳)に留まりますが、どことなく既出のイメージがするし、目新しさという点では高い点数が付けられない状況。
ただメロディー&歌詞は高水準で良いと思うし、十二分に“らしさ”は体感できると思います。
カップリング(虹の架け橋)は、二番のホンワカした緩い歌い方が可愛らしくて好きですが、欲を言えば、タイトル曲とガラッと違ったタイプを持ってきた方がメリハリがついて良かったかもしれません。


FUNKY MONKEY BABYSの過去レビューはこちら