EASY WALK

EASY WALK


評価・・・★★★☆☆


最初に(彼らのCDを)買ったのが2005年の「サンキュー!!」だからもう3年以上経つけど、依然魅力は薄らいでいないし、いいポジショニングをキープできていると思いますね。
表題曲の「EASY WALK」はとにかく前向きなところが好感だし、言葉にもちゃんと“魂”が吹き込まれている感じ。
残念ながらヒットに結びつくような明確なインパクトというのは見出せませんが、批判する点があるとすればそれくらいです。
ちなみに歌詞の中で、“実はみんなそんな変わんないの”ってフレーズがあるんですが、ダメな人を諭しているようで、そこだけニュアンスが他と異なっていて、思わずクスッとさせられます。


HOME MADE 家族の過去レビューはこちら