WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition


評価・・・★★★☆☆


友達の影響で好きになったゆず。
コンサートに行くくらいハマった時期もありましたが、徐々に“付き合い”も減り、アルバムも久々に購入。
三回は通して聴いてみたけど、あの頃得られたようなトキメキや感動は見出せず...。
寂しくも物足りなさが残りますが、飛び抜けていい曲というのがないかわりに、全般的に粒が揃っていて、ハズレがない印象。
シングル曲を除いては、「眼差し」「凸凹」「うまく言えない」「人間狂詩曲」なんかが好きです。
“肩の力を抜いて気楽に生きませんか”、そんな「ストーリー」に代表されるような柔和な“お誘い”がこのアルバムのコンセプトになっています。


ゆずの過去レビューはこちら