恋詩-コイウタ-/PROGRESS

恋詩-コイウタ-/PROGRESS


評価・・・★★☆☆☆


DVD付しか売ってなくて、やむなくそっちを買ったんですが、やっぱDVDはいらないなぁってカンジ。
最後まで見る前に途中でリセットボタンを押してしまいました。
ドラマ仕立てになってるのはいいとして、ストーリーの展開があまりにslowy。
ファンの人でない限り付いて行くには相当の根気が必要と思われます。
さて、肝心の曲についてですが、悪くはないですが、その逆もなく、平凡な内容。
印象には残りにくいです。
なんか批判ばっかで申し訳ないですが、決してジャニーズが嫌いなワケではなく、あくまで対等な観点で評価してるつもりので、そこのところは勘違いなく。
次回作に期待します。


タッキ&翼の過去レビューはこちら