雪


評価・・・★★★★☆


HPで試聴してある程度手応えは掴んでいたけど,予想以上にいいモノを持っていますね。「雪」はサビだけでもかなり惹かれると思うし,(他の曲も含めて)Vo.3人の掛合いが非常に上手くできています。
一本槍じゃないとこもまたいいですね。
1・4曲目のしっとり聴かせるものから2・3曲目の底抜けの明るい曲まで,幅広い“顔”を持ち合わせているのも大きな魅力と言えるでしょう。
ただ難を一つ言わせてもらえば,1曲目の最初のラップがHY,2・3曲目がシャカラビ,4曲目がケツメイシと似てる要素があって,既出感があるのが残念な傾向ではあります。
でもまだまだ天井は見えてないと思うし,今後の可能性を加味すれば当然期待のほうが大きいはず。
要注目です。