あすなろ銀河

あすなろ銀河


評価・・・★★★☆☆


前作(ジグソーパズル)とは打って変わってのバラードなんだけど,違和感とかは全然無くて,むしろどんなカラーでも常に存在感が強く感じられるのは,感情的に歌い上げる彼女の歌唱力によるところが大きいと思います。
それにしてもスキマスイッチっていい曲作りますね〜。
w-inds.の「キレイだ」みたいなアップテンポなナンバーからバリバリ(?)のバラードまで,まさに変幻自在。
でも彼らの曲は未だ一曲も買ったコトがないという矛盾を抱えつつ,こうやって感心している次第です。
話は逸れましたが,ソニンは“ガンバってる”っていうそれだけの女の子ではないんです。

その先行イメージを払拭するためにも今回の曲は一聴の価値はあると思いますよ。