*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

評価・・・★★★★☆

当初は“イマイチかぁ”と思ったこの曲も今ではすっかり嵌まってしまっています。
それは今までの彼らとに比べて,一見地味というか無難な印象がするからで,実際はどうしてなかなか憎いほどの創意工夫がなされていて,最後まで飽きさせないメロディーフロー,つまりこの一気に駆け抜けていくスピードこそが絶好の爽快感を作り出しています。
「物語は〜夜汽車に乗って」のギアチェンジも面白いと思うしね。
面白いと言えば,2曲目の「ミッションin大作戦」の“…あ、ありません!”はかなり笑えますね。
こういうバカっぽさが好き嫌いの分かれ目になっているような気はするけどね。
あと,4曲目のロマンチックVer.は全員なら全員がいらないと言う不思議ちゃんVer.。
魔が差したと言うべきか,自由すぎると言うべきか。