月間MVP賞

CALL ME

CALL ME


評価・・・★★★★★


自分的には一年のブランク(昨年はCD購入せず)があったんだけど,「こんなに良かったか!」と驚くくらい断然いいです。
C/W含めて総じて言えるのは,まず第一にリズムの取り方が特に優れていること。
そして,一度聴いただけでも体内に浸透していくキャッチーなメロディーに,同じwordを繰り返したり,しっかり語尾で韻を踏むことで耳にこびり付いて離れません。
日本語と英語の使い分けもすんごく効いてると思うしね。
満点を与えて差し支えないアイテムだと思います。
①③曲目が特に好きだけど,②曲目の「どれがオレの墓………場!」は
絶対“いないいない,ばぁ!”の“ばぁ”ですよね。
よくもまぁここまで溜めましたってカンジ(笑)