月間MVP賞


Story

Story


評価・・・★★★☆☆


既成概念としてHIP HOPってイメージがあるAIだけど、この曲は違いますね。
バラードはどっちかと言うと苦手分野に入る自分ですが、ここまで混じり気のない純度の高いバラードを聴かせられると、思わず感嘆の声を上げてしまいます。
その何か言いたげな(?)ジャケットの写真もお世辞にもかわいいとは言えない“根深い”声も決してプラス方向には働かないと思うけど、それらマイナスファクター(失礼でごめんなさい)を一気に相殺するくらいのパワーというか情熱を感じられる曲です。
カップリングの「PASSION」は一転してラテン調のナンバー。
MINMIっぽくも安室っぽくもあるけど、でもやっぱ声が違うよね。
こんな粘っこさ二人には絶対出せません。


♪試聴はこちら