STAND BY ME

STAND BY ME



評価・・・★★★☆☆


実に「センチメント・エキスプレス」以来約4年ぶりに彼らのCDを買いました。
当時はデビュー曲がえらく気に入ってて、とても注目してたバンドではあったんだけど、いつしか“激しさ”というのを強く追い求めるようになってから久しく彼らからは遠ざかっていました。
でもこうやって落ち込んでたりしてるときに聴くと、かなり気持ちが和らぎますね。
さすが胸キュン党を旗揚げしてるだけのことはあるようです(笑)
ただバランスを考えると、サビに比べてメロがちょっと引っ張り過ぎでは?というきらいはあります。
その辺が売れる売れないの線引きになっているような気がしますが、彼らの場合商売って言葉が全然似合わないし、むしろバイブルって言葉が一番ピッタリなのかもしれませんね。


♪試聴はこちら