EVERY

EVERY

評価・・・★★★☆☆

うーん、やっぱり彼女の魅力って“声”ですかね。
こういうミディアムテンポの柔らかいナンバーに歌詞同様の甘い声がキラキラ胸に響きます。
聴き心地は抜群にいいです。
個人的には「GET HAPPY」みたいにノリノリな曲が好みではあるけど、彼女の個性を活かすなら本曲のほうがベストかなぁって感じがします。
ただ印象として、強く足跡を残せるようなそういうタイプの曲ではないので、影はどうしても薄くなりがちです。
まぁその点はドラマ主題歌ってことでアシストは大きいとは思うけどね。
ちなみにカップリングの「Summer of Love」ですが、これは余りにも味気がなさすぎる感。

“優しい”だけでもダメなんですよね、きっと。


♪試聴はこちら