P.S MY SUNSHINE

P.S MY SUNSHINE



評価・・・★★☆☆☆


いきなりトゲトゲしくてメンゴだけど、GIZAのアーティストって、ファン層が固定されてしまうような“第三者”が入りにくい楽曲が多いような気がするけど、この曲は正にそう。
今年出した三作の中でもより“中途半端”色が強いです。
確かに「めざましテレビ」のテーマ曲としては、求めているであろう心地よい柔らかさや瑞々しさなど期待以上の答えは出してくれていると思うけど、そういうの抜きでこの曲を聴いたら、やっぱり印象には残らないですよね。
歌詞でもメロディーでもいいから、何か心を突き動かすような衝動が自分は欲しいです。
でも、ジャケットに関しては、ブックレットになっているので、ファンには悦ばしい作り。
顔が好きな人は特にいいかもしれません(笑)


♪試聴はこちら