月間MVP賞

Free Style

Free Style

評価・・・★★★★☆

今までteenagerのソロボーカルとしては、BoAとか玉置成実とかとにかく女性独りがちのイメージがあったけど、その“壁”を打ち破るsupernovaが彼なのだと思う。
ジャンル的には安室奈美恵と共通してる部分があって、2曲目(サビ)で「the SPEED STAR」をリマインドさせるのはちょっといただけないかなって気はするけど、それに目をつむれば、躍動感あるダンスミュージックに抜群の歌唱力など彼女の“顔”がそのまま彼の武器として色付いているような気がします。
それに、なんと言ってもこのキレイな透明感ある声に強く惹き付けられます。
“みんなが知ってる「僕」じゃないから”
とは2曲目の歌詞の一部だけど、本人とここまでリンクした歌詞も珍しいのでは?
冒頭ではFolderって言葉も出てきます(笑)
うーん、やっぱこれは自信の表れだと僕は思うよ。


♪試聴はこちら