お願い! セニョリータ

お願い! セニョリータ

評価・・・★★★★☆

アホだ(笑)
けど、何かイケナイモノで“脳ジャック”してしまうその絶妙なアホさ加減がたまらなく好きです。
「上海ハニー」「ロコローション」と同じの夏ノリの流れを汲みながらもポップテイストによりベクトルを傾けることで、留まるどころかますますチャーム(パワー?)アップに磨きがかかっている印象を受けます。
それに、何をやったらリスナーに受けるのかというツボをきちんと把握していて、イェイを始めとする大塚愛的楽曲に仕上がっているのも納得のいくところです。
ちなみに、“LOVE微炭酸”とはマッチをイメージしての宣伝文句だけど、なかなか強引にインサートされてますね。
でも、決して売れ線とは言い難いこの微(妙)炭酸飲料を強力にライトアップする彼らはまさに様様なのではないでしょうか。


♪試聴はこちら
ORANGE RANGEのページはこちら