Dreamland

Dreamland



評価・・・★★★☆☆


世の中には“ベスト〜賞”って言うのがたくさんあるけど、名付けるならこの曲は“ベストタイアップ賞”ですよね。
とにかくすんごいCMのイメージにピッタリ嵌まってると思うし、何回も聴いてるとホントにCokeが飲みたくなってしまいます(笑)
でも、そういう明るさというかPOPってイメージでBENNIE Kを捉えてしまうと、2番辺りから「ぅん?」って感じになると思いますね。
結構Hip Hop色が強いアーティストなので、ジャンル的にアウトって言う人も中には出てくるかもしれません。
ちなみにカップリングでは3曲目の「旅人」が好きですね。
メロディー的にはどうしてもポルノのアゲハ蝶を思い出してしまうけど、歌詞が隙間なくテンポ良くすらすら流れて込んでいくので最後まで暇を与えさせません。
侮り難し、です。


♪試聴はこちら