イッサイガッサイ

イッサイガッサイ



評価・・・★★★☆☆


アクの強いタイプだけに、どうしても好き嫌いが二分してしまうアーティストではあるけど、この曲はなかなかいいと思いますね。
まぁ確かにあの独特の言い回しは相変わらずなんだけど、夏休みの幸福感というか気まま気楽な感じが嫌みなくすぅーっと自然に刻まれていくし、始まりから終わるまで時間の流れに沿って歌詞が続いていくのもなかなか面白味があって味わい深いです。
そして、ゆっくり流れているようで実はあっという間に終わってしまう夏休みの短さを、3分10秒という曲の長さで表現したのもまた心憎い表現方法の一つだと思います。
ただ惜しむべくは、リリースした時期が早過ぎたことでは?
リアルタイムなら共感を呼んでもっとリスナーを取り込めたでしょうね。
残念。


♪試聴はこちら