北極星

北極星



評価・・・★★★☆☆


出だしが結構かわいかったりして、「あれ?失敗したか」と一瞬自分を責めそうになりましたが、“Who cares〜”から一気にフェイス・チェンジ。
このギャップと言うか、力強さとの対比がなかなか面白いです。
正直一躍大成するだけの強烈な決め手にはちょっと欠ける嫌いはありますが、ポップでポジティブなメロディーは非常に聴き心地がいいと思うし、3分35秒という曲の長さもさらっと飽きなく楽しめると言う点で申し分ないと思います。
カップリングは日本語版と英語版両方入ってるんだけど、ぶっちゃけどっちか片方で十分な気が。
まぁ何れにしても、タイトル曲同様聴き心地は抜群にいいです。


♪試聴はこちら