Butterfly(DVD付)

Butterfly(DVD付)



評価・・・★★★★☆


ジャケット見た人は分かると思うけど、來未さん一体何をやってんですか!(笑)
なんか出す度にセクシャル度が増してるような気がするんだけど、目指すはマライアですか?
個人的にはどうでもいいコトなんだけどね(おい)。
さて、曲の感想ですが、3曲ともタイプは異なるんだけど、どれ一つハズレなく良曲が揃っていると思いますね。
「Butterfly」は“キューティーハニー”的イメージがチラチラ脳裏をよぎるけど、単純にノリが良くて、アレンジが楽しくて、掛け値なく好きな曲。
「Your Sunshine」はべたつきのないあっさりした曲調がいいですね。
間奏が短いのも極めて“涼”です。
「大切な君へ」はバラードにありがちな“重さ”というか“しつこさ”がなくて、バラードが苦手って人でも溶け込めるナンバー。
満足感タップリの一枚です。



♪試聴はこちら