マワルソラ

マワルソラ


評価・・・★★☆☆☆

最初聴いたときは「ああ、やっちゃったか!」って落胆するくらい(買って)失敗したって思ったけど、繰り返し聴いてくうちにジワリジワリと良さが伝わってく曲ですね。
駄作ではないと思います。
でも、はっきり言って地味ですよね。
昨年からその傾向はアリアリだったけど、益々その淡さに磨きがかかっているというか、良くない方向に突き進んでいるような気がしてなりません。
何でも比較するのは人間の悪いクセだけど、本来ならもっとグッと聴き手を引き込ませるような、しびれるような圧倒的な存在感があったなのになぁと僕は思うのですが...。
それに「マワルソラ」って、タイトルもかなり中途半端な感じが(汗)
次回作に期待しましょう。