月間MVP賞

小さな光

小さな光

評価・・・★★★★★


試聴するまで全く知らないアーティストだったんだけど、HPから聴こえてくるサビのメロディは一瞬で心を鷲掴みされましたね。
極端な話(ホント極端だけど)サビだけでも買う価値があるというか、とにかく印象に残るメロディーとフレーズです。
特に締めの“今日は帰らない”は名言だと思いますね。
それを言い終えた後の何とも言えない余韻がたまらないです。
確かにジャケットを取ってもその地味な演奏を取っても“華”がないのは確かですが、却ってそれが曲そのものの良さを浮き立たせています。
自信はないですが、サスケやアンダーグラフのようにじわりじわりとチャートを上り詰めていくそんなタイプのアーティストになりそうです。
要注目です。

♪試聴はこちら