SCREAM

曲名をクリックすると試聴アドレスにジャンプします

20日発売】
サザンオールスターズ「BOHBO No.5/神の島遥か国」典型的な夏ノリのナンバー
GLAY×EXILE「SCREAM」GLAYっぽくもなければEXILEっぽくもなく、意外とうまく融合はしてるかも
L'Arc〜en〜Ciel×P'UNK〜EN〜CIEL「Link/Promised land 2005」個人的に今年出た中ではコレが一番いいかも
真心ブラザーズ「Dear,Summer Friend」3年8ヵ月ぶりのNEWシングル
Tommy heavenly6「Ready?」やっぱりfebruaryのほうが良くないかい?
DEPAPEPE「SUMMER PARADE」インストユニット、ギター2本で喜怒哀楽を表現
湘南探偵団「心のルーペ」探偵団にルーペ、語呂がよろしいようで
北出菜奈「悲しみのキズ」うーん、ビミョー(笑)2005第2弾シングル
azumi「Kick up Kiss」wyolicaのボーカリストazumiのソロデビューシングル
カミタミカ「キレイになる私」左から読んでも右から読んでも...
GRAPEVINE「その未来/アダバナ」1年4ヵ月ぶりのシングル
清春「Layra」4thシングル
北原愛子「テ・ケロ・テ・アモ〜夏の夏の恋〜」GIZA、確かにかわいいとは思うけど
【21日発売】
★★BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」※試聴できません
Zwei「Dragon」フィメールユニット、公式サイト開くと男?って勘違いします(汗)
KOKIA「time to say goodbye」PVフル試聴できます
Full Of Harmony「PARTY TIME」アップテンポでイカします
より子「Break the Cocoon」HPが面白いです(笑)
★★AIR DRIVE「ONE'S」なかなか心地いいです
Splash Candy「Chaos of Love」まどろっこしいです(汗)
THEイナズマ戦隊「あの夏の日々」今作で初めて聴きましたが、なかなか味があっていいかも
スムルース「LIFE イズ 人生」ジャケ写同様ハジけたナンバー

★★→購入(レビュー)予定曲
★→オススメ曲