evergreen

evergreen

評価・・・★☆☆☆☆

試聴した段階で薄々気付いてはいたけど、いくら“キッズ・ウォー”の主題歌とはいえ、そこまで被んなくていいんじゃない?って言うくらいZONEの流れを踏襲し過ぎてますよね。
はっきり言って面白味がないです。
まぁドラマとセットで聴けばいろいろオーバーラップする部分もあるんだろうけど、自分みたいなノータッチの人にとっては酷かなって印象です。
同郷だし、応援の意味も込めて今回は購入したけど、次回以降はちょっと考え直したいと思います。
ところで彼女の歌って人称が常に「僕」ですよね。
年齢に合う表現というかそういうのがあるんでしょうか。
何となく気になったので指摘してみました。
キャッチーさはいいとは思うんだけどね。
真新しさもないといい点数は与え辛いです。

♪試聴はこちら