Lead! Heat! Beat!

Lead! Heat! Beat!


評価・・・★★★★★


ファンだからとか、そういうひいき目抜きにして非常に完成度の高いアルバムだと思います。
ピッチャーに例えれば、ただ他の球種を覚えただけではなく、ストライクとそうでない球をちゃんと使い分けれるくらいしっかりと鍛練して幅を拡げてる印象を受けます。
確かに「⑥Higher Revolution」以降はゆったりした曲が多めでちょっと間延びしてる気がしないでもないけど、「⑦I believe」のようなしっとり+軽快な曲調や、「⑧プリズム」の“Get up up up up up”など自然と惹き込まれるような要素がポイントポイントに織り込まれていて、心憎いです。
他にも、遊び心満載の「③Jump around」、まさにアルバムのタイトル通りな「④Love Magic」などお腹いっぱいになることは必須と言えそうです。

▽Leadのレビューはこちら