Summer time cruisin' (DVD付)

Summer time cruisin' (DVD付)

評価・・・★★☆☆☆

Greatではなく、Goodっていう感じですかね。
聴き心地は抜群にいいです。
EXILEの派生グループだけど、優等生で今ひとつ面白味に欠ける本家に比べれば、R&B、コーラスグループという明確な“カラー”を打ち出しているCOLORのほうが興味深いです。
とはいえ、彼らにしてみても、ちょっとマジメすぎるかなって印象はありますね。
もっと遊びの部分があっても俺はいいと思います。
さて、歌詞カード見た人はお気付きかと思いますが、今回はリリックが日本語中心になっています。
元々リーダーのATUSHIが「新たな“日本語”の挑戦に注目していただきたいです」とHPで述べていた通り、今回のようなstyleが本望なんだろうけど、個人的には英語をもっと織り込んだほうがよりリズムには乗れるのかなって気もしますが。

▽試聴はこちら