キズナ

キズナ

評価・・・★★☆☆☆

あちゃぁ、ついにやってしまったかな。
ぶっちゃけ歌唱力がないんだから、バラードなら「花」「ラヴ・パレード」のようにキャッチーさで補完しないと、稚拙さばかりが浮きだって高評価はし辛いです。
それにメロ(ラップ)→サビの流れがとっても不自然な気がするし、2番の歌詞&棒読みがかなり痛々しいです。
そもそも同じドラマ(映画)で二つもテーマ曲作るって、なかなかハードルの高いworkじゃないですかね。
新生レンジとしてはちょっとほろ苦いリスタートになったような気がします。
カップリングは「ソイソースのTheme」が面白いと思います。
こういう“ホント、あほじゃねぇ!”って思えるくらいのバカさ加減が憎めなかったりするわけです。
soisoiの高音は笑わせてもらいました。
以上。

♪試聴はこちら
ORANGE RANGEの過去レビューはこちら