メロディー

メロディー

評価・・・★★☆☆☆

一言で感想を括ってしまえば、“物足りない”かな。
決して低速ではないんだけど、うるさいって言われるくらいの息もつかせぬすばしっこさが僕は彼らの最大の売りだと思うので、コレくらいではシビれないです。
あの「ハッピーライフ」や「空に唄えば」で一躍スターダムを駆け上がった全盛期と比較すると、年々“制限速度”が落ちているような気がします。
それに今作は【迷いの中で生まれた前作ALBUM「MELODY」の答え、今の自分達に対する気持ちを詞に書いた】とのことですが、どうもメッセージ性が弱い印象を受けます。
“きっと僕らは〜一緒に歩いてきたんだ”なんてホント小声だしね(関係ない?)。
でも、ラストのサビなんかはちゃんと本来の心地良さが発揮されてると思うし、まだ見捨てるには早いと言う気も。
次回作に期待しておきます。

175Rの過去レビューはこちら