スタート(初回限定盤)(DVD付)

スタート(初回限定盤)(DVD付)

評価・・・★★★★☆

正直に言いましょう。
「イッサイガッサイ」のPV(付録のDVD)が楽しみでこの曲買ったんだけど、すいません、「スタート」を聴いてますますKREVAが好きになりました。
一番何がいいって、ラップでありながらも言葉をちゃんと丁寧に伝えようとしている点が非常に好感を持ちました。
さまざま多数HIP HOPのアーティストはあれど、言葉を決して一人歩きにせず、あくまで手を繋ぐような自然な感じで言葉が次から次へと続いていく一体感は、他のアーティストではなかなか真似し得ない素晴らしさだと思います。
カップリングでは「I was a fool」の歌詞がとってもユニーク。
(小)悪魔な女に引っ掛かってしまった愚かな男の話ですが、
“あのメールもあのデートあのキスさえも全て営業
の営業って部分がニヤッと笑いを誘います。

♪試聴はこちら
KREVAの過去レビューはこちら