sky (DVD付)

sky (DVD付)


評価・・・★★★☆☆


前作「Dreamland」で大ブレイクを果たしただけに、否が応でも注目を浴びる今作ですが、期待に応えるべきだけのデキにはあると思いますね。
思ってた以上のサプライズとか目新しさには欠ける嫌いはあるけど、聴いていてとっても安心感があるし、逆に言えばそれだけ楽曲の質やスキルがしっかりしていることの裏付けにもつながると思います。
2曲目の「OSAGA」は、サビのメロディーがジャニーズの関西Jr(?)が歌ってそうなそんなメロディーに聴こえるんだけど、私だけ?
3曲目の「Happy Drive」は個人的には一番タイプでもあるし、尚且つ一番彼女達らしさを存分に活かしきった楽曲だと思います。
m-floの好アシストも然ることながら、こういうアッパーな曲が何より一番の好タッグでしょう。

♪試聴はこちら
BENNIE Kのページはこちら