季節の灯

季節の灯

曲名クリックすると試聴ページにジャンプします。
※【】内のアルファベットはオススメ順(A→E)のランクになっています。太字購入予定曲です。

【B】キャプテンストライダム「キミトベ」このノリ結構◎です
【C】acidman「季節の灯」3ヶ月連続リリースの第一弾、今回は「静」がテーマ
【C】SE7EN「スタートライン/Forever」両曲ともバラードです
【C】as「帰り道」3rdシングル、バラードです
【C】ミドリカワ書房「それぞれに真実がある(Single Version)/続・それぞれに真実がある」アルバムからのリカット、感動系らしいっす
【C】TRA「セブンティーン」“君は17歳、僕は40歳”の歌詞が印象的です
【C】sona「Reach for the sky」ユンソナ、爽やかな楽曲でなかなかいいかも
【C】THE BOOGIE JACK「オーイェイ」4Pバンド、とりあえず試聴を!
【C】ENDS「LIMITLESS」Dragon Ashっぽい?
【C】水樹奈々「ETERNAL BLAZE」玉置成実とかああいう系統
【C】東京エスムジカ「風の行方」ポップ色が強いかも
【C】Kiroro「忘れないで-Live at OKINAWA '05-」発売は21日
【C-】スパークリング☆ポイント「毎日アドベンチャー」GIZA、♀3人組のユニット
【C-】少年カミカゼ「ココロアンテナ」関西発ロックバンド、メジャーデビュー曲
【D-】nobodyknows+「どうよ?」全部同じように聴こえてしまう、もっと工夫が必要では?
【?】内田明里「熟女炎上」タイトルがウケるので載せちゃいました(笑)、演歌

※この他に、DEF.DIVA藤井隆(過去レビューあり)らがリリース予定です