きみの て

きみの て

曲名クリックすると試聴ページにジャンプします。
※【】内のアルファベットはオススメ順(A→E)のランクになっています。?は試聴不可。太字購入予定曲です。


B平井堅「POP STAR」PVがおもろいです。でもこういうポップ路線も結構いいかも。
CD-51「ALWAYS」映画“ALWAYS三丁目の夕日”主題歌
【→】D-51の過去レビューはこちら
【C+】Every Little Thing「きみの て」“の”と“て”の間は失恋の離れていく距離を意味してるのかな?誰か教え て!
【C+】笹川美和「紫雲寺」元ちとせとちょっと似てるかも
【C+】ザ・マスミサイル「拝啓」PVの龍ちゃんが笑えます。
【C+】DEEN「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」ベストアルバムからの先行シングル
【C】MAI「きりんのはなし」18歳女性シンガー日本でのデビュー曲(既に韓国ではデビュー済)
【C】くるり「Baby I Love You」試聴だと“Baby I Love You”って歌詞が繰り返されるだけなので、全体像がまったく不明です(汗)
【C】LISA「I,Rhythm」アップテンポで良さげです。
【C】m.o.v.e「DISCO TIME」4ヶ月連続リリース第2弾シングル
【C】DA PUMP「Bright!our Future」バラードです。
【C】arp「満月」鬼塚ちひろ系?
【C】Natural Punch Drunker「未来のライナーノーツ」新メンバー加え初のシングル
【C】YOSHIKA「Just Us」いかにもm-floが好きそうなカンジです(?)
【C-】湧口愛美「Smile.」ゆぐちあいみって読みます、20歳女性シンガーのデビュー曲
【D+】UVERworld「CHANCE!」2ndシングル、オリコンの期待度ランキングでは3位でした。
【?】ALI PROJECT「聖少女領域」画像がウケるので載せちゃいました(笑)
【?】コロッケ「涙の隣に座ってごらん」ジャケがマジメに写ってるので逆に笑いを誘います
【?】益田さかえ「時間」笑顔が眩しすぎるので載せちゃいました(笑)
【?】香田晋「炭焼き源造」このジャケまじ笑えます。爆笑必須