青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

評価・・・★★★★☆

ドラマは(一回だけ)見たことあったけど、曲についてはCD買ってから初めて聴きました。
速攻ハマリましたね。
抜群のキャッチーさも然ることながら、ちょっとキザったい歌いかたや焦らす歌詞のリズムがついつい口ずさみたくなってしまいます。
いかにもジャニーズ調と言えばそれまでだけど、これならビジュアルに興味の有る無し関係なしに幅広い客層に支持を受けられそうです。
カップリングはそれぞれドラマの挿入歌をソロで歌っているんだけど、僕は「カラフル」のほうが好きですね。
顔の好みは別(?)として、セクシーでどこかクセのある山Pの声は存在感があると思うし、何より楽曲にピタっと当てはまっています。
一方の亀梨君はと言うと、こちらはドラマの中で何度となくサビは耳にしていたんだけど、通しで聴いてみると意外とパッとしない印象を受けますね。
ちょっと優等生すぎるのが一つは原因かもね。