評価・・・★★☆☆☆

ショップに行ったら予定外にポスターも付いてきちゃったけど、印象としてはちょっと薄味かな。
ファン以外の層を取り込めるような吸引力はまだ身に付いていないようです。
ただ彼らの場合は着せ替えではなくて、シンガーソングライターというジャニーズ勢にはない手作り感があって、小池君のアコースティックギターの演奏を中心に非常に温かみのある楽曲には仕上がっていると思います。
その点はちゃんと評価しておきたいところです。
ただ1、2曲目とタイプがあまり変わらない曲なので、面白味が感じられないというか、もしかしたら幅がかなり狭いアーティストなのかと危惧さえ感じられてしまうのは心配な限りです。
それにどうせだったらトレカは小池君が良かったんだけど、それは曲に関係ないしね(笑)
更なるステップアップを期待です。

♪PVの試聴はこちら