ヒトヒラノ雪/With(初回生産限定盤)(DVD付)

ヒトヒラノ雪/With(初回生産限定盤)(DVD付)

評価・・・★★★☆☆

前々から試聴していいなぁとは思ってたんだけど、今回初めて購入してみました。
彼らってHip Hopを基調としているアーティストなんですね。
ちょっとビックリ。
でも楽曲自体はとてもいいと思います。
具体的には、見た目とは反して曲調がかわいらしい(Leadっぽい?)感じがするんですが、親しみやすく独特の温かさがあって、好感度は高いです。
二曲とも気に入りました。
ただメインヴォーカルの声にネチっこさがあって、聴き心地としては一歩譲るような気がします。
ダンスが本職のグループなので、歌に関しては若干のスケールダウンがあるのは仕方ないにせよ、勿体無さが残るのもまた事実かもしれませんね。

♪試聴はこちら