Growing of my heart

Growing of my heart

評価・・・★★★☆☆

凄くいいなぁって感じはしないけど、今年はどことなく中途半端な印象の曲が続いていただけに、久々に色合いがくっきり出てる曲だと思います。
アップテンポで、ビート音とかガンダム(の曲)っぽい感じもするけど、こういうキャッチーさって大切なことだと思うし、アニメの主題歌というニーズを考えればとても理に適っている組合せだと思います。
ただ彼女のお淑やかな優しい“癒し”の部分を生かすのであれば、2曲目「Seven Nights」のようなしっとりしたナンバーが一番ベストだとは思うけどね。
あと、ちょっと余談になるけど、タイトル曲の歌詞で、
生まれきたばかりの太陽は
ってフレーズあるんだけど、日本語的におかしくないですか?
妙に気になります。

♪試聴はこちら
倉木麻衣の過去レビューはこちら