月間MVP賞

イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

評価・・・★★★★☆

一言で言えば面白い曲ですね。
英語ならfun(愉快)が一番適切かもしれません。
その英語ですが、歌詞の半数を占めていて、生粋の(?)日本人にはとても理解出来ませんが、日本詞であってもトータル的に何を言いたいのかはよく解りません。
でもこれはあくまで響きを楽しむ曲で、そんな言葉の迷いなんて、サイコロの目のようにコロコロ変わるfree styleな彼らの前では何事も無かったように霧散してしまいます。
とにかくセンスがいいし、出だしから惹き付けられっぱなし。
TSUTAYAの店頭レビューで「このアーティストは絶対来る」みたいなこと書いてあったけど、少なからず今後話題を集めていく注目のバンドであるのは確かなようです。
Check it out!