Venus(DVD付)

Venus(DVD付)

評価・・・★★☆☆☆

彼らの曲はネームバリューに負けてついつい買ってしまうんだけど、それほどいい曲って今までなかったような気がします。
今回もそう、残念ながら前例打破とはならなかったようです。
ただラテンの解りやすいリズムで、ノリは◎。
修二と彰同様いかにも大衆受けを意識している曲調で、こちらはドラマというビッグな後ろ盾がない分、振り付けで話題性を捻出。
確かに狙いとしては面白いと思うけど、世間を席巻するくらいのそこまでの勢いは期待しづらいです。
あと、カップリングですが、余りにもフラットで味気ない印象。
ネギも何も入ってない素うどんって感じで、もう少し“味付け”を工夫してもらいたかったです。

タッキー&翼の過去レビューはこちら