Hand In Hand

Hand In Hand

評価・・・★★★☆☆

前作を試聴した段階でちょっと気になっていたアーティストで、今回初購入。
期待してたほどのサプライズはなかったけど、彼の魅力を存分に体感できたという点で満足度は十分です。
そもそも、今までこんなに純度の高い“大人”のバラードっていうのをあまり聴いたことがなかったし、声質もとにかくクリアー。
結婚式での誓いをテーマにした曲だけど、今話題になってるアノ曲よりもスタイリッシュで(見た目も)カッコいい印象が強いです。
またこのCDのいいところは値段(1050円)に対してボリュームがしっかりしてること。
タイトル曲の英語版はあれどインスト抜かして四曲入りはお得感タップリです。