ハレルヤ (DVD付)

ハレルヤ (DVD付)

評価・・・★★★★☆

漸進という感じながらも着実にステップアップを重ねている彼ら。
今作はドラマのOPテーマ曲ということでより一層の注目を集めますが、これがうまいこと型にハマってて、早い話凄く感じがいいです。
親しみやすく覚えやすいメロディーは所属会社の先輩EXILEとかなり近い気もするけれども、雲一つない青空のような明るさとひた向きさが欠くことのできない重要なスパイスとしてこの曲を魅力的に輝かせています。
歌唱力等々まだまだ問題はあるとは思うけど、今度とも引き続き期待してみたいと思います。
ちなみにDVDは普通すぎでした。
もう一捻り欲しかったです。

◆AAAの過去レビューはこちら