月間MVP賞

IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

評価・・・★★★★★

DVD付を買わなかったようにビジュアルへの関心は大部薄れてしまったけど、どうやら変わったのは自分だけではなかったようです。
カップリング含めてディスコナンバーで統一というのは知っていたけど、三曲がメドレーのようにノンストップで繋がっているのにはちょっと驚き。
“SUPER LOVER”のような痛快なノリのカッコいいタイトル曲を筆頭に二、三曲目と無理なく最後まで気持ちよく聴けちゃいます。
完成度の高さは相変わらずとして、その新たな試みが単なる“マンネリ防止策”じゃなく、きちっと彼らの型に当て嵌ってるとこが評価すべきポイントだと思います。

w-inds.の過去レビューはこちら