Keep Tryin’

Keep Tryin’

評価・・・★★★☆☆

イメージ的に弾けた曲と思いきや意外とそうではなかったり。
“十時のお笑い番組”とか“情熱にお値段つけられない”とかいかにもUtadaっぽくて好きな歌詞も多いけど、反面全体的には曲に占める歌詞のボリュームが厚めでちょっとこってりし過ぎてる感も。
メロディーにしてもハイテンポなのは最後の“少年はいつまでも〜”の部分だけで他はmiddle〜slow。
traveling”のようなああいうノリが個人的には欲しかったです。
一方カップリングの「WINGS」は結構好きかも。
最初聴いた時は普通すぎてあんまり面白くないなぁって思ったけど、時間置いて聴いたらシンプルイズベスト。
片想いのちょい切ない感が◎です。

宇多田ヒカルの過去レビューはこちら