月間MVP賞

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★★☆


カップリング含めて二曲ともCMで耳馴染みで、今回はイケそうだなって感触があったけど、まさに期待を裏切らない会心作。
特に「きっと大丈夫」は“ラキラキベイブ”“シャカシャカベイブ”とか語呂の愉快さには遊び心がくすぐられるし、全体を通してもキャッチーさが際立っており、速攻仲良くなれる曲。
めちゃくちゃタイプです。
と言うのも、この曲作ったのはSOUL'd OUT(Shinnosuke)なんですよね。
買ってから気付きました。
どおりでツボなわけです。
カップリングの「春風スニーカー」もまさに春っぽくて爽やかで、サビもgood。
個人的には“ドコイクナニスル?気分に任せてみよう”の部分が一番のお気に入りです。