ふたりごと

ふたりごと


評価・・・★★★★☆


元々100%異なる結晶から生まれた二人、年を取っても同じ歩調を合わせていくのって相当むつかしいことだと思う。
でもほんのごく僅か、永遠に廃れることがない0.何%の“奇跡”を信じてみたくなる純粋無垢なラブソング。
独創性ある歌詞と“泣ける”という点において、「25コ目の染色体」にかなり近いイメージがありますが、特にこの曲の面白い所は、常にちょっとずつメロディーやイントネーションが変化していることで、何回聴いても飽きを感じさせません。
やっぱこのバンドはすごいなと思います。
将来必ずやブレイクしてくれることでしょう。
ちなみにカップリングついては今ひとつかな。
まぁその辺はご愛敬ってことで。


RADWIMPSの過去レビューはこちら