TRIAL

TRIAL


評価・・・★★★☆☆


単刀直入に言ってしまえば、前作のほうが好きだけど、楽曲の質という点においては依然高水準をキープ。
デビューから5年経過していますが、マンネリすることなく堅実に走り続けています。
特に今作一番印象に残ったのは、メロディーよりもメッセージ性で、歌詞に説得力があるのにはちょっと驚かされました。
これなら映画のテーマソングとして十分役割を果たしているとは言えるでしょう。
また、サビはいかにもw-inds.って感じがするけど、前半のメロはアレンジ含めてEXILEに似てるのも特徴の一つかもしれません。
ちなみに、カップリングについては、「Back at one」が良、「風詩」が可っていう感じでした。


w-inds.の過去レビューはこちら