約束/question(DVD付)

約束/question(DVD付)


評価・・・★★★★☆


前作から気になる存在ではあったんですが、今回(も試聴してよかったので)初購入。
なかなかいいですね。
歌唱力も決して悪くないと思うし、何よりメロディーと彼の落ち着いた声質がピッタリ噛み合っていて、聴き心地がいいです。
よく“取りあえず人気があるから出してみました”みたいなアイドルは沢山いると思うけど、その線は明らかに脱しています。
なめたら痛い目に遭うのかも?
曲は「約束」「question」両方好きだけど、唯一何癖付けるとすれば、歌詞が響かないことかな。
その点がすごく残念です。
ちなみにCDのみがなくて、DVD付買いましたが、あまり目の保養にはならなかったです(笑)