Summer Madness(初回限定盤)(DVD付)

Summer Madness(初回限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★★☆


「Summer Madness」直訳すると“夏の狂気”って意味だけど、確かに彼らにしてはちょっぴし大胆な歌詞が並んでいますね。
でも激しいイメージは全然なくて、アップテンポなノリの中にも一歩引いてみるようなcoolさがとても様になってます。
もちろん「ファンキーデイズ」「ベイビーランニンワイルド」のような分かりやすい明るさも好きだけど、今のLeadだったら逆にこういう曲がしっくり合うかもしれません。
カップリングは二曲。
共にそう印象に残るような自己主張が強い曲ではないですが、どちらかと言えば、「僕が月に祈る夜」のほうが自分の好みです。

◆Leadの過去レビューはこちら


◇NEWアルバム

4

4