Diamond Wave

Diamond Wave


評価・・・★★★☆☆


オリコンのレビューで“「Feel fine!」を彷彿とさせる”との評でしたが、確かにノリは良いんだけど、またタイプが違った楽曲と思いますね。
解りやすく言うと、「Feel〜」がシャープ、今作がソフトといったところでしょうか。
個人的にはシャープな方が好きだけど、近年ちょっとワンパンチ足らない楽曲が続いてきた印象がある中で、漸く歯止めを掛けれるようなストッパーソングが登場したと言えるかもしれません。
カップリングは大野愛果とのゴールデンコンビ。
こういうミディアム・バラッドを唄わせたら、右に出る者がいないと思わせるくらい、とても存在感が出ています。
very good。


倉木麻衣の過去レビューはこちら