ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール

ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール

評価・・・★★★☆☆


両A面シングル。
ソウルエッジボーイ」はとにかくカッコいい曲ですね。
ロック調でメロはB'zに近いイメージもするけど、このテイストと浦田直也の歌い方って、ど真ん中のストレートって言うくらいピッタリ合っています。
そして、
行き先なんて わからなくてもいい
のように、ちょっととがった感じ(歌詞)が、いい意味での“男くささ”を匂わせます。
この曲はかなりのお気に入りになりそうです。
じゃあなんで★が3つなのかと言うと、因は「キモノジェットガール」。
(決して嫌いな訳じゃないけど)大塚愛ばりのブリ具合が個人的にはどうも性に合わなかったです。


AAAの過去レビューはこちら