4

4

評価・・・★★★★★


見た目=アイドルの時点で入口を塞いじゃう人もいると思うけど、②「Deep in my heart」、③「STAR PLAYA」と、その本格さ、カッコよさにはちょっと驚かされるはず。
三浦大知と似たイメージもするけど、ShinyaのラップがLeadの独創性を保つ欠かせないアクセントとして存在感を際立たせています。
またLeadというと、Hip Hopというジャンルへのこだわりがそれなりにあったように思いますが、⑦「Jewel of Queen」のラテン調の曲を取り入れたり、既成の枠に捕われないバラエティーさがいい意味での“モデルチェンジ”に繋がった印象を受けます。
上記で紹介した以外では⑩「Party Tune」がオススメです。


Leadの過去レビューはこちら