Have a nice day!

Have a nice day!


評価・・・★★★☆☆


なにせ日本一の“ラップスター”を目指してるくらいだから、魂はラップにあると思うんだけど、今回の曲については、“トゥル〜トゥル”っていうベースのメロディーがすげぇそそります。
それだけでもご飯が食べれちゃうくらいの勢いはあるんですが、本職の歌詞がもうひとつ伝わってこないのが残念。
そもそもコンセプトが“Have a nice life”ってことだから、単純に雰囲気を楽しんじゃって的曲だとは思うんだけど、昨年の「イッサイガッサイ」と比べるとちょっと見劣りは感じてしまいます。
それに、サビの気が抜けたような“Hey!”や“Hooh!”はどういう意図なんでしょうかね。
個人的にはかなり微妙ですが。


KREVAの過去レビューはこちら