アオゾラペダル

アオゾラペダル


評価・・・★★★☆☆


アオゾラペダル」は決して悪い曲ではないんだけど、唄うには技量が必要な曲。
ジャニーズでも唄は上手いほうだと思いますが、個人差もある分若干荷の重さは感じてしまいます。
それならむしろ二曲目の「Kissからはじめよう」がオススメ。
これぞ嵐という感じのほのかな甘さとタップリの清涼感が心地いいです。
サビも思わず口ずさみたくなってくるし、カラオケで唄ってみたい曲ですね。
三曲目の「夏の終わりに想うこと」は、いいんだけどちょっと面白味には欠けるかなという印象。
サビもベタぁな感じがします。
ちなみに、曲とは関係ありませんが、桜井翔の髪誰か直してあげて下さい(笑)


嵐の過去レビューはこちら